こんにちは、ななせです??
実は昨日は 気圧にやられたのか体調が悪く???? 元気にお兄さまとえっち??できる 状態ではなかったので 早退させていただいておりました?
お薬飲んでゆっくり寝たら 回復して ムラムラもしっかり復活????
今日は3:00まで、 元気に??ムラムラ満タンで?? 出勤してます???
週半ばを過ぎて ムラムラが溜まってきてるお兄さまも 多いんじゃないですか……???
ななせと濃密えっち??して 精○たっぷり出すと 気持ちいいだけじゃなくて 健康にもいいみたいだし???
血行が良くなって 前立腺がんのリスクが減ったり 精子の質が良くなったりするらしい…… 前立腺がんについては まだよく分かってないみたいだけど 射精することで 血行の良さ、健康度合いとかを 判断できるみたいですよ◎
えっちなことしたい! ムラムラしてる! けどなんかそう思われるのは恥ずかしい! ってお兄さまは本音隠しにぜひ?笑
ななせはお兄さまが気持ちよくなって ドクドク、ビューッて出してるのを 感じるのが大好きなので……???
お兄様のこといっぱい気持ちよくして お兄様の癒しも、 健康サポートも?? お任せくださいませ?
ではでは、ご予約お誘い お待ちしております??
|